スクール・講座運営者、プロモーターで
『無形商材』の売上アップに限界を感じている方へ
本セミナーでは、一人or小規模でも一気に売上を“3倍”に伸ばす具体的手順を公開します!
「今のやり方では頭打ち…」と感じている方へ
価格改定の実際の事例や、集客モデルを切り替える方法、
さらに“他社リソース”を活用して
一気に売上をブーストするための手順を
ステップごとに徹底解説します。
単価を上げるだけではなく
“複数の仕掛け”を同時に取り入れるからこそ
最短で売上3倍増が実現可能になります。
「いったいどうすれば…?」と悩む時間はもうムダ。
これを知れば、来月からの数字が一変するかもしれません。
広告費が高騰して、
「費用ばかり膨らむのに成果が出ない…」
そんな悩みを抱えていませんか?
本セミナーでは、“広告ゼロ”でも
売上を伸ばす仕組みをお伝えします。
例えば、他社リソースや協業のやり方など
「自社だけで集客する」という考え方から抜け出しましょう。
あなたが費用も労力もかけずに、
新規顧客リストを増やし続ける方法も紹介。
もしこの戦略を知らなければ…?
1年後も同じ低空飛行が続くかもしれません。
「たった2ヶ月で売上1,200万円→3,600万円!」
その裏側を知りたいと思いませんか?
本セミナーでは、実際に数字を爆発的に伸ばした経営者が
どんな施策を打ったのか、リアルに紹介します。
他にも、「広告費30万円→180万円に増やしながら、
費用対効果も上がり売上600万を達成したケース」もあります。
広告運用のコツはもちろん
商品の作り方、販売トーク、
あなたの商材を能動的に広げてくれる
“集客パートナー”の巻き込み方まで公開。
“机上の空論”では終わらないからこそ、
この方法を真似するだけで、
一気に追いつく(追い越す)可能性があります。
「すべてを自分ひとりで抱えて、もう限界…」
年商3000万で止まる人がよく陥る状態です。
本セミナーでは、外注・採用・
ジョイントベンチャーなどを駆使して、
少人数でも億超えを目指すための組織づくりを解説します。
「どこから手を付ければいいの?」という疑問を
具体的な優先順位や業務切り出し方など
具体例を用いて解説します。
“ひとりビジネス脱却”の第一歩を踏み出し、
週休を確保しながらでも売上を伸ばすための
マインドセットもお伝えします。
実は“3,000万円の壁”を超えられない人には、
共通する3つの落とし穴があります。
コーチング、コンサル、スクール、
オンライン講座、セミナー運営など。
こうしたビジネスは参入障壁が低い分、
一定までは“個人の力”で一気に駆け上がりやすい特徴があります。
しかし、“3,000万円の壁”にぶつかって
伸び悩んでしまうケースも少なくありません。
なぜ、そこから上に行けないのか?
実は下記のような“落とし穴”にハマっている人が非常に多いのです。
どんなに頑張っても1日の時間は24時間。
それなのに「1対1のセッション」や
「単価数万円のコーチング」で売上を積み上げようとすると
労働時間の天井が見えてしまいます。
たとえば、単価5万円のサービスを提供しながら
月に何十件と契約しても、
体力的にも精神的にも限界がくるのは当然です。
特に、クライアント対応や資料作成など、
見えない時間コストがどんどん積み重なります。
「価格を上げるのが怖い…」と思う方も多いですが
そもそも価格設定を見直さない限り、
3,000万円以上の売上を安定して叩き出すのは至難の業。
いくらSNSや広告で集客を増やそうとしても、
“低単価×時間切り売り”のビジネスモデルでは
突破口が見えないままです。
「とりあえずInstagramやTwitterを頑張って
反応が薄いならFacebook広告やGoogle広告に投資しよう…」
そんな“単発の集客施策”ばかりに時間とお金を注いでいませんか?
SNSのアルゴリズム変更や
広告費の高騰はビジネスに大打撃を与える可能性があります。
ひとたび広告アカウントが停止されたり
SNS規約が変わったりしたら
一瞬でリード(見込み客)が枯渇するリスクも。
無形商材こそ
「口コミ」や「紹介」「リピーター」が重要なのに
SNSと広告に依存してしまうと
信用力やブランドが育たないまま
短期売上を追いかける状態になりがちです。
「ひとりビジネスだからこそ、自由にやりたい!」
「人を雇うコストが怖い…」
などの理由で、すべて自分でやろうとする方も多いです。
しかし、3,000万円を超えるビジネスでは
営業・商品開発・顧客対応・経理・マーケティングなど、タスクは膨大。
一人で抱え込むと、
結局“新しい施策”に時間を割く余裕が生まれません。
目先の業務に追われ、
本来経営者がやるべき“戦略づくり”に手が回らなくなるのです。
さらに、お客様に十分なフォローを提供できない場合もあり
リピーターや口コミが生まれにくくなるという負のスパイラルへ。
もし、今抱えている問題を
解決せずに放置してしまったら、
ビジネスはおろか、あなた自身のメンタルや
体力が取り返しのつかないレベルで
消耗してしまうかもしれません。
クライアント数が増えても、
自分の時間は奪われる一方…
仕事量だけが増加し、サービスの質が落ちてしまうと
リピーターがつかなくなる危険性も。
結果的に、モチベーションも下がり
燃え尽き症候群に陥るリスクが高まります。
広告費ばかりが膨らみ、
利益が一向に残らない悪循環…
SNSのアルゴリズム変更や
流行りの移り変わりに振り回され、
月商が安定しないまま。
広告費を増やしても肝心の売上が伸びず
赤字に転落する可能性すらあります。
「自転車操業」から抜け出せず
一人の限界値に達してしまう…
営業も開発もサポートも、
すべて自分一人で抱えていると、
組織化や仕組み化に踏み切れません。
運よくビジネスが拡大しても、
あなた自身の心身が限界を迎えて
倒れてしまうという最悪のシナリオも…。
こうした状況が続けば、ビジネスは拡大どころか、
先細りしてしまう危険性が高まります。
「今の売上でもなんとか生活はできるし……」
と後回しにしていると、気づいたときには
修復不可能なダメージを負っているかもしれません。
もし「商品単価の見直し」ができずに苦しんでいるなら
高単価商品の作り方や収益モデルの変革例を学ぶことで
短期間で利益率を劇的にアップさせられます。
SNSや広告に振り回されているなら
他社の顧客リストやパートナーを活用して
費用をかけずに安定集客を実現する方法を知ることで
リスク分散が可能になります。
自分ひとりで限界を感じているなら
外注化やジョイントベンチャーなどを活用して
あなたが“社長としての戦略立案”に
集中できる体制を構築できます。
これらは決して「机上の空論」ではありません。
すでに多くの経営者が、
3,000万円の壁を突破し、1億円を見据えた飛躍を遂げています。
あなたも、正しい方法を知って行動すれば、同じ道を歩めるはずです。
「自分は違うかも…」と放置していると
気づかないうちに落とし穴が深まってしまうかもしれません。
今こそ、この機会を逃さずに新たな突破口を手に入れてください。
セミナーでは、さらに詳しい事例やあなたが
明日からすぐ使えるノウハウをふんだんに詰め込んでいます。
“3,000万円の壁”を超えられた先には、
売上の安定だけでなく、あなた自身がもっと自由に、
もっと楽しくビジネスを育てていく未来が待っています。
本セミナーでは、
「3,000万円の壁を突破して1億円へ」というテーマを軸に
以下の内容をお届けします。
Before:単価が低く、広告費をかけても利益がほとんど残らない状態。
After:成約率を高めるトークスクリプトと高単価コース設計に注力し、広告費を3倍に増やしても利益がしっかり残る仕組みを構築。
Before:1回あたりのセッションが5万円と低単価で、「もうスケジュールが限界…」と疲弊。
After:単価50万円の商品を新規導入し、2ヶ月で7件成約!
Before:SNS頼みの集客で、リード獲得に苦労しがち。
After:他社の顧客リストを活用し、広告費ゼロのまま初月で売上500万円を達成。
いずれも、最初は
「どう売上を伸ばせばいいのか、さっぱり…」
と悩んでいた方々ばかり。
“正しい打ち手”を学んで実行したことで、
たった数ヶ月でここまで数字を伸ばせました。
「自分にはそんな事例、関係ない…」
と感じるかもしれませんが、
仕組みと視点を少し変えるだけで、
あなたのビジネスも同じように急成長するかもしれません。
プロラインの中の人|アート講座で年商1億|メンバー1人あたり1億売上を作る方法|宇宙事業にも支援
高校卒業後、辻調理師専門学校(仏伊料理課程)を修了し、21歳でフランスの二つ星レストランにて研修。
その後、アパレル商品のネット販売で個人事業を立ち上げ、販売ノウハウのコンサルやイベント企画を展開。
自社のアート講座で年商1億円を達成。メンバー1人あたり1億円の売上を目指すビジネスメソッドを構築。
さらに、宇宙事業への支援に取り組み、新たな産業の可能性を応援。
テレビ番組『カンニング竹山のイチバン研究所』への出演歴あり。
主な経歴・実績
• 起業経験:アパレル商品のネット販売を中心にコンサル・イベント企画などを実施
• ビジネスメソッド構築:アート講座で年商1億円を達成、メンバー1人あたり1億円を目指す方法を提供
• 新産業への支援:宇宙事業への支援を通じ、未来志向のビジネスを推進
• メディア出演:『カンニング竹山のイチバン研究所』ほか
今回、私たちのサービスや
コミュニティを知っていただくために
期間限定で無料参加が可能です。
定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。
「個人でやってきたけどそろそろ限界」
「もっと大きくしたいけど、どうしていいかわからない」
そんな悩みを抱える
無形商材ビジネスオーナーやプロモーターの方々が
正しい順序で“売上アップ”と
“組織化”を実現するための
具体的なヒントをお伝えするセミナーです。
・成約率を上げて余剰資金をつくる
・その資金を広告や人材に再投資して安定した集客の仕組みを構築
・無理なく組織や外部リソースを取り入れ、年商1億円を見据えた事業設計へ
あなたが今まで築いてきたビジネスが、
次のステージへジャンプするためのきっかけになれば幸いです。
ぜひ、このチャンスを逃さずご参加ください!