“3,000万円の壁”を超え、
1億円を目指す!
ひとりビジネスの限界を打破する
“売上3倍”戦略

今すぐ手に入れませんか?
無形商材ビジネスの
壁を突破する
年商3,000万円から
最短で1億円を狙う
“スケールアップ”
完全攻略セミナー
こんなお悩みは
ありませんか?
  • 年商3,000万円前後で頭打ちになり次の一手が見えない
  • SNSや広告に費用をかけても、成果が伴わない
  • スクールや講座を運営しているが単発の売上ばかりで安定収益を作れない
  • 「今のやり方」で売上が頭打ちになり手詰まり感を感じている
  • 自分以外に動ける人材がいないため組織化や外注に踏み出せずにいる
もし一つでも当てはまるなら、
今回のセミナーがその「壁」を突破する具体策をお届けします。
このセミナーで
得られる4つのこと
その1
売上を“3倍”に引き上げる具体的なステップ

「今のやり方では頭打ち…」と感じている方へ

価格改定の実際の事例や、集客モデルを切り替える方法、

さらに“他社リソース”を活用して
一気に売上をブーストするための手順を
ステップごとに徹底解説します。 

単価を上げるだけではなく
“複数の仕掛け”を同時に取り入れるからこそ
最短で売上3倍増が実現可能になります。 

「いったいどうすれば…?」と悩む時間はもうムダ。

これを知れば、来月からの数字が一変するかもしれません。

その2
打ち手に困らなくなる“スケール戦略”の全貌

広告費が高騰して、
「費用ばかり膨らむのに成果が出ない…」
そんな悩みを抱えていませんか?

本セミナーでは、“広告ゼロ”でも
売上を伸ばす仕組みをお伝えします。

例えば、他社リソースや協業のやり方など
「自社だけで集客する」という考え方から抜け出しましょう。

あなたが費用も労力もかけずに、
新規顧客リストを増やし続ける方法も紹介。

もしこの戦略を知らなければ…?
1年後も同じ低空飛行が続くかもしれません。

その3
成功事例から学ぶ“実践的テクニック”

「たった2ヶ月で売上1,200万円→3,600万円!」

その裏側を知りたいと思いませんか? 

本セミナーでは、実際に数字を爆発的に伸ばした経営者が
どんな施策を打ったのか、リアルに紹介します。

他にも、「広告費30万円→180万円に増やしながら、
費用対効果も上がり売上600万を達成したケース」もあります。

広告運用のコツはもちろん
商品の作り方、販売トーク、

あなたの商材を能動的に広げてくれる
“集客パートナー”の巻き込み方まで公開。

“机上の空論”では終わらないからこそ、
この方法を真似するだけで、
一気に追いつく(追い越す)可能性があります。

その4
組織化と外部リソース活用のノウハウ

「すべてを自分ひとりで抱えて、もう限界…」
年商3000万で止まる人がよく陥る状態です。

本セミナーでは、外注・採用・
ジョイントベンチャーなどを駆使して、
少人数でも億超えを目指すための組織づくりを解説します。 

「どこから手を付ければいいの?」という疑問を
具体的な優先順位や業務切り出し方など
具体例を用いて解説します。

“ひとりビジネス脱却”の第一歩を踏み出し、
週休を確保しながらでも売上を伸ばすための
マインドセットもお伝えします。

なぜ、多くの無形商材ビジネスが
3,000万円の壁を超えられないのか?

実は“3,000万円の壁”を超えられない人には、
共通する3つの落とし穴があります。

コーチング、コンサル、スクール、
オンライン講座、セミナー運営など。

こうしたビジネスは参入障壁が低い分、
一定までは“個人の力”で一気に駆け上がりやすい特徴があります。

しかし、“3,000万円の壁”にぶつかって
伸び悩んでしまうケースも少なくありません。

なぜ、そこから上に行けないのか?

実は下記のような“落とし穴”にハマっている人が非常に多いのです。

落とし穴1
商品単価が低く、時間を切り売りしてしまう

どんなに頑張っても1日の時間は24時間。

それなのに「1対1のセッション」や
「単価数万円のコーチング」で売上を積み上げようとすると
労働時間の天井が見えてしまいます。

たとえば、単価5万円のサービスを提供しながら
月に何十件と契約しても、
体力的にも精神的にも限界がくるのは当然です。

特に、クライアント対応や資料作成など、
見えない時間コストがどんどん積み重なります。

「価格を上げるのが怖い…」と思う方も多いですが
そもそも価格設定を見直さない限り、
3,000万円以上の売上を安定して叩き出すのは至難の業。

いくらSNSや広告で集客を増やそうとしても、
“低単価×時間切り売り”のビジネスモデルでは
突破口が見えないままです。

落とし穴2 】
集客チャネルがSNSや広告だけに依存している

「とりあえずInstagramやTwitterを頑張って
反応が薄いならFacebook広告やGoogle広告に投資しよう…」

そんな“単発の集客施策”ばかりに時間とお金を注いでいませんか?

SNSのアルゴリズム変更や
広告費の高騰はビジネスに大打撃を与える可能性があります。

ひとたび広告アカウントが停止されたり
SNS規約が変わったりしたら
一瞬でリード(見込み客)が枯渇するリスクも。

無形商材こそ
「口コミ」や「紹介」「リピーター」が重要なのに
SNSと広告に依存してしまうと

信用力やブランドが育たないまま
短期売上を追いかける状態になりがちです。

落とし穴3
自分一人で全てを抱え、仕組み化や外注化が進まない

「ひとりビジネスだからこそ、自由にやりたい!」
「人を雇うコストが怖い…」

などの理由で、すべて自分でやろうとする方も多いです。

しかし、3,000万円を超えるビジネスでは
営業・商品開発・顧客対応・経理・マーケティングなど、タスクは膨大

一人で抱え込むと、
結局“新しい施策”に時間を割く余裕が生まれません。

目先の業務に追われ、
本来経営者がやるべき“戦略づくり”に手が回らなくなるのです。

さらに、お客様に十分なフォローを提供できない場合もあり
リピーターや口コミが生まれにくくなるという負のスパイラルへ。

今の状態を放置すると
取り返しのつかないことに…
でもご安心ください。
本セミナーでは、この3つの落とし穴を回避し
「3,000万円→1億円」へと一気に伸ばすための
具体策
を余すことなくお伝えします!

もし「商品単価の見直し」ができずに苦しんでいるなら
高単価商品の作り方や収益モデルの変革例を学ぶことで
短期間で利益率を劇的にアップさせられます。

SNSや広告に振り回されているなら
他社の顧客リストやパートナーを活用して
費用をかけずに安定集客を実現する方法を知ることで
リスク分散が可能になります。

自分ひとりで限界を感じているなら
外注化やジョイントベンチャーなどを活用して

あなたが“社長としての戦略立案”に
集中
できる体制を構築できます。

これらは決して「机上の空論」ではありません

すでに多くの経営者が、
3,000万円の壁を突破し、1億円を見据えた飛躍を遂げています。

あなたも、正しい方法を知って行動すれば、同じ道を歩めるはずです。

「自分は違うかも…」と放置していると
気づかないうちに落とし穴が深まってしまうかもしれません。

今こそ、この機会を逃さずに新たな突破口を手に入れてください。

セミナーでは、さらに詳しい事例やあなたが
明日からすぐ使えるノウハウをふんだんに詰め込んでいます。

“3,000万円の壁”を超えられた先には、
売上の安定だけでなく、あなた自身がもっと自由に、
もっと楽しくビジネスを育てていく未来が待っています。

\セミナー概要/
3,000万円の壁を超え、1億円へ
“爆速”スケールアップを実現する
5ステップ完全攻略セミナー
第1部:イントロダクション
なぜ今、“スケール戦略”が
必要なのか?
  • 講師紹介 & セミナー全体像のご案内
  • 3,000万円の壁”にハマる経営者が多い理由
  • 無形商材ビジネス特有の“限界”を突破する鍵は何か?
【Point】「代理店獲得」「ジョイントベンチャー」「外注化」など、  
過去のマーケティング研修会アーカイブでも人気のテーマを交え、  
“ビジネスを一気に加速させる”ための全体像を提示します。
第2部:売上分解の考え方 & 成約率アップの秘訣
売上3倍への最短ルート:成約率を制する者がビジネスを制す!
  • 売上を構成する要素(成約率・単価・集客)とその伸ばし方
  • 最も重要な「成約率アップ」のための具体的手法
  • トークスクリプトの型
  • オンライン商談やセミナー販売の改善ポイント
【Point】過去の研修会アーカイブからも、
「商品説明せずに販売する」技術や  
「モニターコンテンツ戦略」のエッセンスを紹介し、  
明日から使える“超実践的”なセールス改善法を学びます。
第3部:成約率アップ後のロードマップ
高単価商品設計&ノンオーガニック集客で爆速スケール!
  • 高単価商品の設計:時間切り売り型からの脱却 
  • VIP戦略、ピボット戦略による商品リニューアル事例 
  • ノンオーガニック集客の種類
  • 提携先やパートナーと“圧倒的メリット”を作る交渉スキーム
  • お金をかけずに成果を最大化する外注モデル
【Point】「見込み客リストをお金をかけずに増やす」最新テクニックや、  
「YouTubeチャンネル運用者との協業」など
過去の研修会でも人気の手法を具体例として紹介。  
“広げ方”を知れば、一気に“1億円”が射程圏内になることを実感できます。
第4部:組織化 & スケールアップ戦略
ひとりビジネスを“卒業”して、年商1億円→3億円に向けた事業モデルを構築する
  • 一人ビジネスから脱却するための外部リソース活用術
  • 代理店獲得論、営業代行、リーダー人材の見極め方
  • 行政や大学、メディアとのコラボで“錯覚資産”を作る方法
  • ライセンスモデル、M&A、フランチャイズ展開の基礎
【Point】過去の研修会で人気だった「組織の作り方」「リーダー採用」
「事業モデルの多角化」を一挙に解説。  
“大きくするだけ”ではなく
“安定的に伸び続ける”ビジネス設計を学びます。
第5部:質疑応答 & 特典プレゼント
あなたのビジネス課題をその場で解決。
 3,000万円→1億円へ飛躍するための最終チェック!
  • Q&Aセッション:参加者のお悩みに個別でアドバイス
  • すぐに使える「成約率UPシート」や「広告クリエイティブチェックリスト」
【Point】質疑応答で“モヤモヤ”を解消し、
行動を加速させる絶好のチャンス!  
過去のマーケティング研修会アーカイブで紹介した
秘伝のテンプレートも提供し、  
参加者が最短で成果を出せるようバックアップします。

成功事例(一部抜粋)
事例1. オンラインスクールビジネス

Before:単価が低く、広告費をかけても利益がほとんど残らない状態。

After成約率を高めるトークスクリプトと高単価コース設計に注力し、広告費を3倍に増やしても利益がしっかり残る仕組みを構築。

結果: 2ヶ月で売上1,200万円→3,600万円を達成!
事例2. 個人コーチング・コンサルタント

Before:1回あたりのセッションが5万円と低単価で、「もうスケジュールが限界…」と疲弊。

After単価50万円の商品を新規導入し、2ヶ月で7件成約!

結果: 「時間単価が5倍」になり、収益も時間も圧倒的に余裕が生まれた。
事例3. プロモーター(協業型ビジネス)事例

Before:SNS頼みの集客で、リード獲得に苦労しがち。

After他社の顧客リストを活用し、広告費ゼロのまま初月で売上500万円を達成。

結果: 翌月にはリピーターや紹介も増え、売上が1.5倍に!

いずれも、最初は
「どう売上を伸ばせばいいのか、さっぱり…」
と悩んでいた方々ばかり。

“正しい打ち手”を学んで実行したことで、
たった数ヶ月でここまで数字を伸ばせました。

「自分にはそんな事例、関係ない…」
と感じるかもしれませんが、

仕組みと視点を少し変えるだけで、
あなたのビジネスも同じように急成長するかもしれません。

こんな方におすすめ
  • 今のビジネスモデルで3,000万円前後まで来ているが、伸び悩んでいる方
  • コーチング、コンサル、スクール、講座運営などの無形商材を扱う個人or小規模事業者
  • プロモーターとして他社の商材を扱っているが、自社リソースを増やせず苦戦している方
  • SNS・広告に時間とお金を投下している割に、思うように成果が出ない方
  • 組織化や外注に興味があるが、一歩踏み出せない方
講師プロフィール
株式会社Fプロダクション 代表取締役
古橋 寛
Hiroshi furuhashi

プロラインの中の人|アート講座で年商1億|メンバー1人あたり1億売上を作る方法|宇宙事業にも支援

高校卒業後、辻調理師専門学校(仏伊料理課程)を修了し、21歳でフランスの二つ星レストランにて研修。
その後、アパレル商品のネット販売で個人事業を立ち上げ、販売ノウハウのコンサルやイベント企画を展開。
自社のアート講座で年商1億円を達成。メンバー1人あたり1億円の売上を目指すビジネスメソッドを構築。
さらに、宇宙事業への支援に取り組み、新たな産業の可能性を応援。
テレビ番組『カンニング竹山のイチバン研究所』への出演歴あり。

主な経歴・実績
• 起業経験:アパレル商品のネット販売を中心にコンサル・イベント企画などを実施
• ビジネスメソッド構築:アート講座で年商1億円を達成、メンバー1人あたり1億円を目指す方法を提供
• 新産業への支援:宇宙事業への支援を通じ、未来志向のビジネスを推進
• メディア出演:『カンニング竹山のイチバン研究所』ほか

メディア出演実績
カンニング竹山のイチバン研究所 様
スポンサー事業
宇宙事業
カンボジア寄付
セミナー参加費 & 特別オファー
通常:30,000円
期間限定:無料ご招待

今回、私たちのサービスや
コミュニティを知っていただくために
期間限定で無料参加が可能です。

定員になり次第、受付を締め切らせていただきます。

参加方法
STEP1
下記の【お申し込みフォーム】から登録
STEP2
自動返信メールにてZoom参加URLをお送りします
STEP3
当日、指定の時間にURLからご参加ください
“次のステージ”に進む準備ができていますか?

「個人でやってきたけどそろそろ限界」
「もっと大きくしたいけど、どうしていいかわからない」

そんな悩みを抱える
無形商材ビジネスオーナーやプロモーターの方々が

正しい順序で“売上アップ”と
“組織化”を実現するための

具体的なヒントをお伝えするセミナーです。

・成約率を上げて余剰資金をつくる
・その資金を広告や人材に再投資して安定した集客の仕組みを構築
・無理なく組織や外部リソースを取り入れ、年商1億円を見据えた事業設計へ

あなたが今まで築いてきたビジネスが、
次のステージへジャンプするためのきっかけになれば幸いです。

ぜひ、このチャンスを逃さずご参加ください!